立花岳志さんのブログ&SNS超入門講座に参加!

昨日、言わずと知れた立花岳志さんのブログ&SNS超入門講座に参加しました。

www.ttcbn.net

ブログは拝読していたものの、ご本人を生で見るのは初めて。

思っていたより、お、大きい、身長高い、足長い!

でも威圧感は決してなくて、ご自身がブログによる「個人の情報発信」によってどのように進化されてきたかを、心地よいテンポで大変わかりやすくお話くださいました。

立花さんのブログ塾の方たちも登壇され、ブログによる情報発信でどのように変わって来たかをお話くださり、皆さん好きなことを発信して楽しそうで良いな〜と感じました。

 

変に気負い過ぎて、始めてはすぐやめる、を繰り返していたブログですが、とにかく習慣化を当面の目標にして、何でも良いから好きなことを毎日書いて行こうと思います。

 

3年後の自分を楽しみにして。

 

※カウンセリングに興味があり、立花さんと奥様の大塚さんが開催された講座のDVDも購入しました。時間をとって、集中して観たいな、と思っています。

立花岳志・大塚彩子 セミナーDVD「ビリーフをリセットして やりたいことをやる人になる 〜 ツナゲルこころ講座」発売!!Amazonにてご購入いただけます!! | No Second Life